google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

おすすめのスキャルプブラシについてSHUBLOG更新!

こんにちは! 美容師兼オーナーのシューシューです。 SHUBLOG更新しましたので、お知らせします! 良かったらみて下さい。 SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご紹介します。 Instagr…

当店は6周年!美容師以外にも収益化したい。副業に近道はなしか?

こんにちは! 美容師兼オーナーのシューシューです。 うちのお店が昨日で6周年でした。 この6年間あっというまでしたが、コロナ禍もあって中々濃い6年だったなぁ。 でもそんな中来ていただいたお客様のおかげで、無事にむかえれました。 本当ありがたい話で…

SHUBLOG案内!GWのご予定はお決まりですか?

こんにちは! 美容師兼オーナーのシューシューです。 最近ははてなブログじゃなくてワードプレスにてブログを書いてます。 よかったら見て下さい。 SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテム…

【雑記ブログ】卒園、入学おめでとうございます。生活費があがる!?

おはようございます。 美容師兼オーナーのSHUです。 今後はてなブログは雑貨ブログのような感じで書かせて頂くかもしれません。 美容ブログは【SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご…

ワードプレスで新規【SHU BLOG】開設!悩みもあるので教えて!

こんにちは。 美容師兼オーナーのシューシューです。 過去に一回ワードプレスでブログを書いてましたが、一旦やめてはてなブログで有料プランでさせていただきました。 ですが、この度ワードプレスでやっぱりやることにしました。 【SHU BLOG】というサイト…

髪をきれいにするためのアイテム3つ+1

【プロモーション含みます】 こんにちは! いつもご覧になっていただいてる方ありがとうございます。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 ランキング参加中現役美容師が教える、髪の悩み解決所☆ ランキング参加中【公式】2022年開設ブ…

【誰でも叶う】髪をツヤツヤにする方法 簡単に解決

【プロモーション含みます】 こんにちは! いつもご覧になっていただいてる方ありがとうございます。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 髪をツヤツヤにするおすすめ方法 髪の癖を伸ばす! おすすめのリファビューテックストレートア…

美容師が教える!髪にとって悪い習慣とは?

【プロモーション含みます】 こんにちは! いつもご覧になっていただいてる方ありがとうございます。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',a…

【誰でもできる!】髪をツヤツヤできれいにする方法

【プロモーション含みます】 こんにちは! いつもご覧になっていただいてる方ありがとうございます。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',a…

失敗したらやばい!店舗住宅を開業しようとする方の注意したほうが良いポイント

【プロモーション含みます】 こんにちは! いつもご覧になっていただいてる方ありがとうございます。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',a…

これから開業予定の方が絶対に役に立つ、店舗住宅のメリット・デメリット

【プロモーション含みます】 こんにちは! いつもご覧になっていただいてる方ありがとうございます。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',a…

美容師おすすめ、40代の髪悩み5選を「KUROHA」1本で解決

こんにちは! いつもごらんいただきありがとうございます。 美容師兼オーナーのシューシューです。 【自己紹介】 36歳2児の父。3店舗を経て30歳で独立。 16年間美容師してきて総入客数4万人以上。 今は店舗住宅で自営してます。 今回は、 40代以上の方には是…

【美容師伝授】白髪で悩む方、これで解決 白髪対策5選

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 このブログは【プロモーション含みます】 今回は、 【白髪に悩まされる方】について たまには美容師らしいことも書こうかな?なんて思って書いてきます…

経験者が語る!【2024年】入学準備進んでる?ギリギリだと無くなる!

こんにちは!いつもありがとうございます☆ 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 実はわたし2児の父です(小学3年と年長) それは置いておいて、 今回は、 【先取り!1年生入学前準備】について 2024年に入り、早いもので1月も後半にさしかかりまし…

【剛毛・くせ毛広がる方必見】美容師がおすすめするaoモイストオイル最高の理由!

こんにちは! いつもご覧いただきありがとう☆ 良かったら読者になったりお気に入りにいれてくれるともっとうれしいです。 改めまして、 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【碧モイストオイル】について いきなり碧モイストオイルって…

モロッカンオイルの効果とは?絡まるダメージヘアに最適なヘアケア

こんにちは!いつもご覧いただき感謝感謝! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【ヘアケア モロッカンオイル】について モロッカンオイルはご存じでしょうか? モロッカンオイルは髪の毛につけるヘアケアオイルです。 バニラのようない…

美容室で買う必要がなくなる!ビューティーパークで購入しよう

こんにちは! いつもご覧いただき感謝してます。 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【サロン専売品も購入できるサイト ビューティーパーク】について みなさんはこんな経験ありませんか? 美容室でシャンプーとかヘアケア剤を購入した…

【2024年】Amazon初売り限定!注目の福袋・一押し商品

いつもご覧いただき本当に感謝してます! こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【Amazon初売りセール】について Amazon初売りセールについて書いていこうと思います。 1月3日9:00~1月7日23:59まであります! どんなものが…

2023年は楽天ランキングで何がトレンド?マスク人気継続中!

【プロモーション含みます】 こんにちは!いつもご覧いただき嬉しく思います!! ありがとうございます。 改めまして、 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【2023年楽天ランキング30位中13種類がマスク!?】についてです。 MafRakuten…

サンタさんからの贈り物に大満足!息子のおもちゃレビュー

【プロモーション含みます】 こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。 感謝でいっぱいです☆ 改めまして、 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、クリスマスに息子に届いたおもちゃについて書いてこうと思います。 【ポケモン…

インスタフォロワー買うを体験してみた結果!日本人インスタフォロワー増やすが驚きの結果に!?

こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は 【SNSヘルパーを使ってみた結果】について そもそもみなさんは【SNSヘルパー】というものはご存知でしょうか? わたしは正直このようなものがあるのは知りませんでした。 簡単に説明する…

2023年 おすすめおせち料理4選!福袋おせちって・・・

【※このブログにはプロモーション・広告があります】 こんにちは! いつもご覧いただいてるみなさん本当に感謝してます。 改めまして、 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、美容系とは関係ありませんが年末ということもあり、 【2023年お…

みんな知ってた?インスタいいね増やすには、裏技インスタいいね購入!

こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【SNSヘルパーを使ってインスタいいね増やすを体験してみた】について みなさんは、インスタいいね増やすのにしてることってありますか? 大抵の方はヒットしそうなタグをつけるとか映…

2023年におすすめしたい加湿器4選!これを選べば失敗はない!○○○○式。

こんにちは! いつもご覧いただきまことにありがとうございます。 誰か1人でもためになった!と思っていただけたら嬉しく思います。 改めまして美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【おすすめの加湿器について】 冬になると暖房をつけた…

【衝撃ツヤ肌】韓国で超人気のGOUNフェイスマスクがスゴイ!

こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、【韓国で大人気!混ぜてぬる、発酵フェイスマスク】のご紹介 これから暖房を使うようになり空気も乾燥して、顔の乾燥きになりませんか? わたしは美容師をやってるので、手の乾燥もとて…

ecoflowソーラーパネルのメリットデメリット!

こんにちは! 今回はブラックフライデーで購入した、 【eco flowのソーラーパネル】について正直な意見で書いていきたいと思います! 是非参考にしていただけるとうれしいです☆ ソーラーパネルの前にバッテリーを! いきなり今回はソーラーパネルのことにつ…

1年見続けた結果!やっぱり1番安いブラックフライデー!わたしが買ったもの。

こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【ブラックフライデー】について! 現在開催されている【ブラックフライデー!】 みなさんはもう何か買いましたか? わたしがぽちった物をご紹介します。 Amazonは1日まで!楽天は27日…

肌が弱い方にもおすすめの無添加オールインワンメオト(MEOTO)

こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【今回はお肌が弱い人にも使えるジェンダーレス美容液】のご紹介です。 ここにたどり着いた方は、今までいろんな美容液を使ってきたことと思います。 その中で合うものと合わないものが…

えっ!?サロントリートメントは本当に必要?

こんにちは、 美容師兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【サロントリートメントってする必要あるの?】 という事について書いていきます。 今までにサロントリートメントを薦められて、したことある方もそうでない方も、是非参考にしていただけたらと…

31日から!秋冬におすすめ Amazonファッションタイムセール

こんにちは! 美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。 今回は、 【Amazonファッションタイムセールのお知らせ】 10月31日9:00~11月5日23:59まで、ファッションタイムセール開催! 今回のテーマは「Fashion x Home」です。 秋・冬におすすめのファッ…

© 2023 シューシューブログ All rights reserved