google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

インスタフォロワー買うを体験してみた結果!日本人インスタフォロワー増やすが驚きの結果に!?

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は

SNSヘルパーを使ってみた結果】について

そもそもみなさんは【SNSヘルパー】というものはご存知でしょうか?

 

わたしは正直このようなものがあるのは知りませんでした。

 

簡単に説明するとお金を払うことで、インスタグラムやYouTube、TicTokなどのSNSのフォロワーを増加させたり、いいね!を増やしたり、コメントを増やしたりできるというサービスです。

 

SNSヘルパーの説明

SNSヘルパーの使い方

はじめに私がスクリーンショットした画像で使い方を説明していきたいと思います。

SNSヘルパーを検索して開いて会員登録するとこのような画面がでてきます。

 f:id:vicella0420:20231218223712p:image

この画面になると下にスクロールしていくとYouTubeやフェイスブックなどいろんなSNSがでてきます。

 

そこで自分が伸ばしていきたいものを選びます。

 

今回私は「インスタグラム」を選びました。

要はインスタフォロワー買うということになります。
f:id:vicella0420:20231218223726p:image

そうするとこのような画面に切り替わり、カテゴリー、サービスなどの項目があります。

 

ここでカテゴリーの中に、「フォロワーを増やす」というのがあります。

そして次にサービスを押すと、

  • 日本人フォロワーを増やす
  • 台湾人&香港人フォロワーを増やす
  • タイ人フォロワーを増やす

など沢山の項目がでてきます。
f:id:vicella0420:20231218223717p:image

今回は「日本人フォロワーを増やす」にしました。

これでどれくらいのフォロワーが増えるのか調べてみました。

 

こちらは私のインスタサブ垢です。

あまり稼働していないためフォロワーは89人しかいません。
f:id:vicella0420:20231218223721p:image

 

なんと!すごい結果に。

ものの数分で一気に50人の日本人インスタフォロワー増やすことに成功しました。
f:id:vicella0420:20231218223708p:image

 

すごいですよね。

本当にものの数分で50人増えて139人になりました。

 

今回は50人増やすという風にしたので50人でしたが、もっと数を増やせば一気に日本人インスタフォロワー増やすことが可能ということです。
f:id:vicella0420:20231218223703p:image
 頑張って投稿しても中々フォロワーが増えない方はこのSNSヘルパーでインスタフォロワー買うという方法も取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

SNSヘルパーを使ってみて、インスタフォロワー買うという体験をしてみた結果本当に日本人インスタフォロワー増やすことがこんなにも簡単にできるんだ!という驚きでした。

 

このようにしてフォロワーを増やしていけばインフルエンサーにも簡単になれてしまうかもしれませんね☆

ここからみてみてね↓↓

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 


 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved