google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

みんな知ってた?インスタいいね増やすには、裏技インスタいいね購入!

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

SNSヘルパーを使ってインスタいいね増やすを体験してみた】について

 

みなさんは、インスタいいね増やすのにしてることってありますか?

大抵の方はヒットしそうなタグをつけるとか映え写真を載せるとかだと思います。

ですが今は前ほどいいねが簡単につかなくなったように私は思います。

 

そこで今回は「SNSヘルパー」というサービスを使って、インスタいいね購入ができるというので体験してみました。

 

そうすると驚く結果になりましたよ☆

実際の写真を交えて説明するので最後までご覧ください!

 

SNSヘルパーでインスタいいね購入した結果!

簡単に説明すると「SNSヘルパー」ではインスタグラムやX(旧Twitter)、YouTubeなどの再生数やいいね、またはフォロワーなどを購入できるというサービスです。

 

会員登録するとトップページはこのような感じです。

 

f:id:vicella0420:20231219000031p:image

24時間好きな時間にいつでも購入することができます。

 

今回はインスタグラムで試します。

インスタグラムのアイコンを押すとこのような画面になります。
f:id:vicella0420:20231219000036p:image

カテゴリーなどの画面ですね。

このカテゴリーで再生回数を増やすや、いいねを増やすなどあります。

 

今回は「いいね増やす」というのをやってみます。


f:id:vicella0420:20231219000027p:image

わたしのサブ垢で試してみました。

いいねの数は6件。

非常に少なくて悲しくなりますね!(笑)

 

それが30人のいいねを購入するとどうなったか?

結果はこれです。

f:id:vicella0420:20231219000022p:image

いいねがなんと31件に増えているではありませんか!!

しかもこれ増えたのなんて、購入してから3~4分とかですからね。

とても早いスピードでいいねが増えましたよ。


f:id:vicella0420:20231219000040p:image

↑このような感じでいいねが一気に30件。

 

インスタいいね増やすには、このようにしてインスタいいね購入をしてしまえばとてつもない早さでいいねも増やせますし、フォロワーも増やすことが可能です。

 

まとめ

今回はSNSヘルパーというサービスを使って、インスタいいね増やしをしてみました。

知らない方からしたらめちゃくちゃ裏技なんじゃないかな?って思います。

フォロワーが沢山いれば人気ある人なんだな!と思われいろんな仕事も舞い込んでくるかもしれませんので、投資だと思ってお金をかけて「いいね」や「フォロワー」を増やすのもいいのではないでしょうか?

 

是非登録して、SNSヘルパーをつかってみてください☆

こちらからみてみてね↓↓

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 


 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved