google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

ワードプレスで新規【SHU BLOG】開設!悩みもあるので教えて!

こんにちは。

美容師兼オーナーのシューシューです。

 

過去に一回ワードプレスでブログを書いてましたが、一旦やめてはてなブログで有料プランでさせていただきました。

 

 

ですが、この度ワードプレスでやっぱりやることにしました。

【SHU BLOG】というサイト名で1からやっていこうと思ってます。

 

よろしければ、まだ全然記事数はありませんが、少しずつ更新していきたいと思ってますので、引き続きよろしくお願いします。

 

サイトはこちらです。↓

SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご紹介します。

 

今まで以上にわかりやすく、見やすいブログを心がけて頑張りまーす。

 

とりあえずワードプレスのcocoonをつかっていて、おすすめカードというのを設定したんですが、どのようにすればそこをクリックした時に記事がみれるようにするかがわかりません!

 

どなたか教えてーくださいーm(_ _)m

 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved