google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

1年見続けた結果!やっぱり1番安いブラックフライデー!わたしが買ったもの。

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

ブラックフライデー】について!

 

現在開催されている【ブラックフライデー!】

 

みなさんはもう何か買いましたか?

 

わたしがぽちった物をご紹介します。

 

Amazonは1日まで!楽天は27日までやってるのでまだこれから買うかもしれませんが・・・。

 

ブラックフライデーは1年で最も安い!

みなさんもご存知かと思いますが、1年の中でブラックフライデーがどのイベントよりもお得に買えます。

ほしい商品があるときは是非この時に買うべきです!!

 

ダニ対策!布団乾燥機!

1つめ!ダニ対策に布団乾燥機を購入。

 

【プロモーション】
 
やっぱりダニの繁殖がすごいお布団。
布団乾燥機でダニもいちころです。
 
さらに、冬はひんやりした中で寝るのって寒いですよね。
そんなときに乾燥機かけとけばポカポカ暖かいお布団で寝ることもできるのでとっても気持ちいですよ☆
 
また、こちらのアイリスオオヤマの商品は靴も2足同時に乾燥することができますので、ぬれてしまった靴も臭くならずに乾燥できますよ!
 
うちは息子年長ですがとても足がくさいので、助かりそうです。
 

電気代節約や、災害時に!ecofowのソーラーパネル

Ecoflowの220wソーラーパネル!!

これはずっと欲しかったものの一つ!

でも中々蓄電池を普段使っていないので、そんなにすぐ必要かな?と思って買えてなかったんです。

 

でも気になってはいて、1年中ぼちぼちみてました。

 

いろいろ安いときはあったんです。

ですが!!

 

やっぱりブラックフライデーが一番安かったです。

 

わたしは楽天で購入したんですが、25日限定で特にやすくて、Amazonとくらべても5000円安かったので速攻でポチってしまいましたよ。

 

これで天気のいい日はじゃんじゃん日光にあてて充電をしていきたいと思います!

 

あっ!

ちなみになんですが、安いものはほかに沢山あります。

ですが、変換率が悪いとかで案外充電されるのにめちゃくちゃ時間がかかるみたいです。

 

なのでしっかりと充電されるものを選ばなければただただ無駄になってしまいますので気を付けましょう!!

 

【プロモーション】

 

クリスマスプレゼントもお買い得

今時期ってクリスマスプレゼントを買うか悩みますよね。

 

ギリギリになってほしいものが変わっても悲しいですし。

だからといってギリギリなのはなくなるかもしれないし、混んでるのも嫌だ!

 

というのでうちはいつもこのくらいに一か八かで買ってしまいます。

 

過去にクリスマス間近になって焦って買った覚えがあるので、それはもう嫌だなぁと思いまして・・・。

 

そんな気持ちになりたくない方は是非この時期にチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 


 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved