google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

肌が弱い方にもおすすめの無添加オールインワンメオト(MEOTO)

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

【今回はお肌が弱い人にも使えるジェンダーレス美容液】のご紹介です。

ここにたどり着いた方は、今までいろんな美容液を使ってきたことと思います。

 

その中で合うものと合わないものがあるかと思います。

 

今回はお肌に優しい、男女兼用1本4役する美容液のご紹介をしていきます☆

 

30代からのエイジングケア!

エイジングケアは早いにこしたことない!

30代でもうエイジングケアしなきゃいけないの!?

と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ですが、わたしは早いに越したことはないと考えてます。

 

病気に例えると末期がんになってから処置するより、初期の時に対応したほうがよくなる確率は断然に高いじゃないですか?

 

虫歯だってそう。

神経にいくぐらいになったら最悪抜くしかなくなる。

 

そうなんです。

遅ければ遅いだけ、最悪の事態になりかねないのです。

 

なので、30代の初期の段階でなにかしらの対策をしたほうがいいのです。

 

肌に優しい8つの無添加

この世の中には価格が高くても安くても関係なくいろんな成分がはいっています。

今までつかったことある化粧品で合わないと思ったものは必ず成分のどれかに反応してます。

 

その成分はほとんどが必要のないものです。

ただ、コスパを考えたうえでいれてるものがほとんどです。

 

アトピーって昔はなかったんですよ。

最近アトピーとか肌が弱い方とても増えてますよね。

 

それって石油由来成分が大きくかかわってたりします。

 

それが、こちらの「メオトMEOTO」は8つの無添加なものがあります。

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤

こういう無添加なものがあるだけで安心感は違いますよね。

 

やっぱりお肌につけて、よくなると思って付けてるのに実は悪い成分がどんどんお肌から吸収してると考えたら恐ろしいですよね・・・。

 

なのでみなさんも化粧品を選ぶときにしっかり成分をみるようにするといいですよ☆

 

↓ここからみてね

【プロモーション】

続けやすいコスパ!

こういう化粧品って一回つかって終わりじゃないじゃないですか。

続けることで意味があるし、お肌が良い状態なのであれば長く続けたいと思うと思います。

 

ですが良い商品って結構高いものも多くて続けられないという声が多いです。

 

でもこちらの商品はコスパがよくて、一般的な化粧品とそこまで変わらない価格なんじゃないかな?と思います。

 

単品で買うと3280円ですが、定期購入だと毎回300円お得に買えるので3000円以下で購入できるのはうれしいです。

 

1本で夫婦やカップルで共有

こちらの化粧品は1本あれば男女関係なく使用することができます。

男性物を女性がつかうのって少し抵抗あるかな?と思いますが、こちらの商品は男女ともに兼用することができるので、そちらも人気の一つかなと思います。

 

デメリットをいうとするなら!

 

二人で1本つかうのでなくなるのが早い!!

男はもっと安いのをつかえ~~~!という奥様にとってはもったいないかもです。

 

男女兼用できるデメリットはそこかなと思います。

それ以外は、物が多くならないし、旅行へ行くときなんかも1本でいいので助かりますね☆

 

 

まとめ

今回ご紹介した商品は、お肌に優しいエイジングケアが1本で叶う化粧品のご紹介でした。

 

こちらを開発したご本人様が肌が弱いため成分にこだわり作った一品。

 

この商品使っているとシミやしわ予防になるため、早めに使えばシワが少なくすむかもしれませんよ^_^

 

楽しみですね☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved