google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

【衝撃ツヤ肌】韓国で超人気のGOUNフェイスマスクがスゴイ!

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、韓国で大人気!混ぜてぬる、発酵フェイスマスク】のご紹介

 
これから暖房を使うようになり空気も乾燥して、顔の乾燥きになりませんか?
 
わたしは美容師をやってるので、手の乾燥もとてもひどいですが、顔も化粧水などつけなければ乾燥でかさかさになってしまいます。
 
でも、保湿はすごいものでも結構いろんな添加物がはいっていて、お肌によくないものも多いのです。
 
いろいろ調べていくうちに、たどり着いたのが
発酵フェイスマスク
美容大国の韓国で大人気ということもあり、気になった商品!

韓国 発酵フェイスマスク

顔に白いクリームを塗った青いタオルの上に横たわる女性

発酵クリーム&自然由来パウダーで潤う潤う

こちらの韓国で大人気のフェイスマスクは「発酵クリームと自然由来パウダー」を混ぜ合わせたものを塗ることで、「乾燥ひどい方」「肌荒れがひどい方」にばっちし潤います。

 

冬の乾燥肌にフェイスパック

冬って顔も手もいろんなところが乾燥してしまうかと思います。

そして、化粧水をつけたり乳液をつけて保湿したりすると思います。

 

ですがフェイスパックがなによりも潤います。

やっぱり肌にしっかり密着して、その栄養がすべて吸収していくイメージですね。

 

ちょっとパックしてる姿はほかの人にはみられたくないかもしれませんが、肌の状態がよくなると思ってしっかり塗りましょう!!

 

GOUNシリーズは3種類のパウダーで肌悩み解決

GOUNには、

  • オートミール
  • 緑茶
  • 竹炭

といった3種類のパウダーがあります。

この3種類は肌の状態に合わせて使い分けるといいですよ。

オートミール

オートミールパウダーはとにかく、潤い潤い潤い!がほしい方にお勧め☆

塗り終わった後のお肌のしっとり感は今まで感じたことないもっちりが味わえるでしょう!

乾燥肌に方は是非おためしください。

天然緑茶

天然緑茶パウダーは、お肌が荒れている方におすすめ!

荒れているときはなにも付けないほうがいいのかな?と思ってましたが、こちらのパウダーは4種の発酵成分で皮膚の鎮静化だったり水分補給が可能となります。

 

オートミールはもっちりといった感じですが、こちらの緑茶はしっとりしながらもべたつかずにさっぱりした質感でしたよ☆

 

顔がぺたぺたするのが嫌な方にもおすすめ!

 

竹炭

こちらは男性にもおすすめの竹炭。

これも4種の発酵成分で、「テカリを防止」したり「老廃物の除去する」ことが可能になります。

Tゾーンとかがあぶらっこくすぐ光ってしまうような肌質の方だと3種類のうち断然竹炭を選ぶべきかと思います。

 

めんどくさがりな方も簡単

「WOW」と驚く白人女性のイラスト

このフェイスパックの使い方がめっちゃ簡単なんです。

袋の中でもみもみして混ぜ合わせてきれいに混ぜ合わさったクリームをスパチュラでとり、顔にぬるだけ!

 

男の人って結構めんどくさくてスパチュラなんか使わずに直接手でぬったりもしてしまいますが・・・ぶっちゃけそれでもぬれていればオッケーかと思います!!

 

試しやすい!3枚セットで40%OFF

こちらのGOUNのフェイスパックはなんといってもお試ししやすい価格なんです!

初めて使う物だとどんなのかわからなくて、お肌にあわなかったらどうしよう?とかいろいろ不安がありますよね。

 

でもこちらの商品は、3枚セットで通常も1650円とお買い求めやすいかな?と思いますが、初回はなんと40%OFFで990円なんです!

 

とてもお得ですよね。

 

なのでまずはお気軽にお試しいただけたらと思います。

 

\こちらからまずはチェックしてね/

【広告】

 

まとめ

美容師をやっていてコスメなどもいろいろ紹介されて、化粧水や乳液、フェイスパックなども試したことありますが、このGOUNのフェイスパックは一味違いました。

 

3種のうち特に私はオートミール推しですね☆

乾燥肌なのでやっぱり潤いがすごいのがよかったです。

 

冬の乾燥で顔も粉ふいたみたいになってしまってる方は是非オートミールつかってみて!!

 

最後までよんでくれてありがとうございます!!

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved