google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

美容室で買う必要がなくなる!ビューティーパークで購入しよう

こんにちは!

いつもご覧いただき感謝してます。

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

サロン専売品も購入できるサイト ビューティーパーク】について

 

みなさんはこんな経験ありませんか?

美容室でシャンプーとかヘアケア剤を購入したけど、無くなった時に美容室へ行かないと買えないなんてめんどくさくないですか!?

 

わたしはお客様から実際に言われたことがあります。

 

「シャンプーとか無くなった時に、髪を切るタイミングならいいけど、シャンプーだけ買いにくるのが大変。

だから結局ドラッグストアやスーパーでどこでも売ってるやつを買ってしまうと・・。」

 

それは美容師として非常に残念です。

そして髪にとってももったいないです。

 

なので、今回は美容室へ行かなくても美容室の商品を購入できるサイトをご紹介したいと思います。

 

是非最後までご覧ください!

←気軽に参加してみてね☆

ビューティーパークとは

ビューティーパーク とはそもそもなんなのか?

知らない方が沢山いらっしゃると思いますのでご紹介したいと思います。

 

サロン専売品も買える!

美容室では取り扱う商品によっては、メーカーと契約をして自分の美容室でしか売ってはいけない!という契約を交わすものがあります。

 

そういうものは基本的にはインターネットやドラッグストアなどには出回らない物となってます。

 

ただ!

 

美容室から買ったものを、自分には合わなかったのか何かわからないけど、メルカリなどに売ってたりするものもあります。

 

そういうのを見かけた時はメーカー側が買い取ったりしてるみたいですが、現状追いつかないということもあると思います。

 

そして、契約商品はどこの美容室で買ったのか?などわかるようになっているのがほとんどです。

 

その為、サロンがメルカリやフリマアプリなどに転売すると契約解除されてしまったりします。

 

なので基本的にはサロン専売品は美容室でしか買えないので、そういう商品を購入したならサロンに行くしかないわけです。

 

ですがビューティーパークではそういう物も買えてしまう!というのが素晴らしいですね。

 

ドライヤーも購入できる!

ビューティーパークでは、シャンプーやオイルなどの髪につける物以外にも、ドライヤーも購入できます。

 

ドライヤーには、

  1. テスコム
  2. クレイツイオン
  3. ホリスティックキュアーズ
  4. フェスティノ
  5. ダイソン
  6. キヌージョ
  7. リデ
  8. ラディアント
  9. コイズミ

9つのメーカーが揃っています。

そんなに沢山種類あるなら選べていいね♪

 

聞いたことない物が多いかもしれませんが、美容室では人気のものがほとんどです。

 

家電量販店などで買うよりは確実に失敗が少ないに違いありませんよ!

 

エレクトロン 電気バリブラシもある!

でてきた時は衝撃的だった、「エレクトロンの電気バリブラシ

田中みなみさんが使っていたり、芸能人が沢山使っていて話題になりました。

 

 

こちらの商品は中々高価な物で、簡単には手はだせないかもしれませんが、しっかりと顔のリフトアップや全身のケアに使えます。

 

その為家族みんなで使えたり、美意識高い方には最高の品物となってます☆

 

こういう物もビューティーパークなら買えてしまいます!

 

 

 

ビューティーパークは口コミも見れるので安心

ビューティーパーク内ではいろんな商品があって、使ったことがないものはわからないから買えない!ってかたも多いかと思います。

 

安心してほしいのが「口コミ」があることです。

600件以上もの口コミがあるので、実際に使ったユーザーさんがリアルな口コミを書いてくださっているので、使ったことない商品でもどんな付け心地なんだろう?とか、わたしの髪質にも合うのかな?といったことがわかります。

 

 

「やっぱり口コミは気になるよね!」

 

用途別になっていて探しやすい!

ビューティーパークでは用途別というカテゴリーがあるので、そこを開いてみるととてもわかりやすくなっています。

例えば、

  1. シャンプー
  2. トリートメント
  3. 洗い流さないトリートメント
  4. スキンケア
  5. 美容家電

などなどです。

 

わたしは美容師専用のサイトから購入するんですが、サイトによってはとても探しにくいものもあるんです。

 

結構探すのに時間がかかったりして、ストレスなんですが、ビューティーパークのサイトは非常に一般のかたでもわかりやすくなっているので探しやすいと思いますよ☆

ビューティーパーク売れ筋アイテム

ビューティーパーク内の売れ筋アイテムをご紹介します。

◆売れ筋アイテム

・ケラスターゼ

・モロッカンオイル

・ドライヤー(マグネットヘアプロ・ホリスティック・フェスティノ・絹女)

・シャワーヘッド系(マイトレックス)

・コスメ系商品(スキンケア・メイク・まつげ美容液など話題の商品)

のようです。

 

やっぱりこれを見たときにケラスターゼとモロッカンオイルってサロンでも契約商品で他では買えないんですよ。

やっぱりどこでも買えるものじゃないから、売れ筋にもはいってくるのでしょうね☆

 

 

まとめ

今回はざっくりとビューティーパークのご紹介をしてきましたが、どのようなサイトかはある程度はわかりましたか?

 

簡単に言うとサロンでしか買えないものもここでなら買えてしまう!というサイトです。

 

なので美容師が実際に使っているものがほとんどなので、ここで買えば失敗することはほとんどないということです。

 

美容室で買ったものをサロン様には申し訳ないけど、ここのサイトから購入してしまえばいつでも買うことができるんです。

 

これでみなさんの髪がきれいになることは間違いないでしょう!

 

 

\まずは気軽にここからサイトをチェックしてみてね!/

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 


 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved