google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

美容師おすすめ、40代の髪悩み5選を「KUROHA」1本で解決

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/v/vicella0420/20240131/20240131010231.png

 

こんにちは!

いつもごらんいただきありがとうございます。

 

美容師兼オーナーのシューシューです。

 

【自己紹介】

36歳2児の父。3店舗を経て30歳で独立。

16年間美容師してきて総入客数4万人以上。

今は店舗住宅で自営してます。

 

今回は、

40代以上の方には是非ともおすすめしたいシャンプーのご紹介です。

 

何故40代以上におすすめなのか?

 

それは40代くらいから髪の悩みが一気にふえてくるからです。

 

そんな悩みを解決してくれるシャンプーを今回はご紹介するので、是非最後までみてくださいね☆

 

「KUROHA」とは

40代から白髪が増える

40代からくせ毛が増える

40代から髪に艶がでにくくなる

40代から細毛・抜け毛が増える

40代からボリュームがでにくい

KUROHAなら40代全ての悩み解決

←クリックお願いします☆

「KUROHA」とは

KUROHAは初めて聞いた方も多いかと思います。

KUROHAとは1本で7役できる99%が天然由来成分でできたシャンプーです

 

シャンプーで何が大事か?

 

それは洗浄成分なんです。

 

市販のシャンプーは洗浄成分が強すぎるんです。

だから髪も頭皮もボロボロになっていくんです。

 

洗顔だってそうですよね?

若いころは皮脂や汗など沢山かくので洗浄力強いので良かったけど、年齢重ねるとそんなに皮脂も汗も水分も少なくなるじゃないですか。

 

そこに強い洗浄力のものを使ったらカサカサになります。

それは頭皮も一緒なんです。

 

今回ご紹介する、KUROHAシャンプーは濃密な泡で優しく、エイジングケアに特化したシャンプーなんです。

 

今回これから5種類の悩みを書いていきますが、これらの悩みはこのシャンプーで解決するので、是非最後まで見てみてくださいね☆

 

 

40代から白髪が増える

40代になると一番いやな悩みが白髪が増えてくるということです。

白髪は個人差はあるものの、30代後半から40代になると一気に増えていきます。

【40代女性に調査】今1番気になる髪の悩みは?「白髪」が圧倒的1位!

引用:https://lalahair.co.jp/magazine/hair/40s-hair-troubles/

 

データ画像を引用させていただきましたが、このように40代の一番の悩みは圧倒的に白髪なんです。

 

実際わたしがお客様をしていてもそうだろうな!とは実感します。

 

お客様に聞いても美容室にくる理由が、カットよりも白髪が気になるから、ついでにカットというような感じで40代からは変わってきます。

 

なのでカットよりも白髪なんですね。

 

30代の方も今は大丈夫でも近々必ずちらほら白髪がでてくると思いますよ!

でも、大丈夫!

 

それを遅らせる方法があるので最後までみてくださいね☆

 

\白髪対策ブログはこちら/

www.shushublog.net

40代からくせ毛が増える

[フリー写真] 髪の毛の痛みが気になる外国人女性でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

40代からくせ毛が増える!この悩みはわたしくせ毛じゃないから大丈夫!と思っている方も40代になってくると徐々にくせ毛っぽっくなってきます。

 

その理由としては、重力で皮膚がたるみますよね?

 

そうすると、顔と頭皮って一枚の皮なんです。

ということは頭皮も下にひっぱられるんです。

 

そうなるとどうなるか?

毛穴が最初は丸かったのに楕円形になって、生えてくる毛が丸い毛じゃなくなるんです。

つぶれていたり、縮れていたりと・・・

 

その結果くせ毛が強くなるんです。

 

でも大丈夫!

遅らせる方法があるから、最後までみてね☆

40代から髪に艶がでにくくなる

美髪の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

40代から髪に艶がでにくくなる!

これは、まさにくせ毛が強くなるのと比例します。

くせ毛が強くなれば表面がぼこぼこするため、光の反射が均等でなくなるので艶がでてみえにくくなります。

 

 

40代から細毛・抜け毛が増える

 

40代になると代謝がおちてきたり、ホルモンバランスの乱れにより抜け毛が増えたり、髪の一本一本が細くなります。

 

原因としてはやっぱり過度な白髪染めなんかも影響はするのかな?って思います。

 

今までは毎月していなかったヘアカラーも白髪が気になると毎月するようになったり、早い人だと2週間くらいで染める方もいます。

 

ヘアカラーを沢山していると、肌の老化も進んでしまうので細毛になったり白髪が増える原因となります。

 

そうなりたくなかったら最後までみてね(しつこい)

40代からボリュームがでにくい

女性の薄毛(FAGA)治療なら | 静岡美容外科橋本クリニック

40代からボリュームが一気にでにくくなります。

トップをふんわりしたくても中々思うようにならなくて、ヘアスタイルが迷走する方が多いようです。

 

トップのボリュームがでないと日本人の骨格からすると頭のはちが張っているので四角く見えてしまうんです。

 

なのでスタイルが決まらないという感じになります。

 

だからトップのボリュームは大事なんです。

 

 

そのボリューム感も今回のを使うと解決しますよ☆

KUROHAなら40代全ての悩み解決

ヘアケアの常識を覆す! 話題の“ノーシャンプー”で美髪を目指そう♡ | 『SANCHU!』 | イオン琉球株式会社

「KUROHA」こういった40代のお悩みを全て解決できるんです。

 

しかも公式ページから購入すると、

 

 

● 初回限定65%OFF

● 20日間の返品保証

● 初回オリジナルボトル付

● 2回目以降もずっと31%OFF

 

これとさらに!!

 

【初回実質無料キャンペーン】

今ならAmazonギフト券2000円プレゼント☆

 

初めて試す人にとってはうれしいことですよね。

 

実質ただですよ!!

 

多くのメディアで話題になったシャンプーです。

[ESSE]や[anan]などの雑誌でも話題になり、楽天ランキングも1位を獲得しましたよ☆

 

 

合成香料なども使用していない100%植物精油でできていて、アロマのような香りだから本当に癒されるんです。

 

\ここからチェックしてみてね/

 

【KUROHA (クロハ)】

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 


 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved