google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

SHUBLOG案内!GWのご予定はお決まりですか?

こんにちは!

 

美容師兼オーナーのシューシューです。

 

最近ははてなブログじゃなくてワードプレスにてブログを書いてます。

よかったら見て下さい。

 

SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご紹介します。

 

みなさん、GWはなにするんですか?

うちは後半お休みをとりましたが、予定がきまっておらず、なんもないまま時が過ぎそうです。

 

でもそれだと子供達もつまらないので、考え中です。

北海道って意外となんもないんですよね。

しかも美容師で平日やすみのものからすると、人混みがめちゃくちゃ嫌なので、厳しい。

 

でも行くしかない!!

 

今日も父はがんばりました。

みなさまお疲れ様です。

 

また明日頑張ろう!

 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved