google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

男性の目を気にせず、専属インストラクターでリバウンド知らず美ボディ!

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

・女性に特化したパーソナルジムについて
  • ジムに通いたい
  • 男性の目が気になる
  • どういう風にトレーニングしたらいいのかわからない

という悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか?

今回はそのような方に向けて書いてこうと思います。

 

この記事を読み、パーソナルジムの良さが伝わっていただけたら、

将来的にスリムでメリハリあるボディーを手に入れることができスタイルよくみせることができます!

<p

 

女性専用だから安心!

ジムに通っていたり、通おうとしてる方で男性の視線て気になったりしませんか?

女性専用のジムがあることをご存じですか?

女性しかいないので心配ないんです!

 

女性専用のジムがある!

今回ご紹介する、ジムはなんと男性禁止の完全女性専用のジムなんです。

わたしも今まで何か所かジムに行ったことがあるんですが、男からするとスタイルの良い女性って気になるもんなんですよ。

 

しかもウェアとかもお腹がちらっと見えるのとか、スパッツみたいにピチっとしてるのを履いたりするじゃないですか?

 

そういう姿って普段中々見ないので、正直気になってしまうんです。

きもい!と思われるかもしれませんが、今回は正直に書かせていただいてます(^^;)

 

こういう人がいるので、女性専用のほうが女性からしたらわたしは絶対おすすめします。

 

せっかくジムに行くのに周りの目をきにしてやりづらいのっていやじゃないですか?

 

だからこそ女性専用をおすすめします☆

女性のカラダに特化してる

女性専門でやっているには理由があります。

インストラクターが言うには、女性のカラダと男性のカラダではつくりが違う為、鍛え方とかも違う風にしないといけないそうです。

 

ですがそこも安心!

インストラクターの方は女性だけを12年以上もトレーニングを教えてるプロです。

  • 年齢
  • 体力
  • どういう風になりたいか?

など人それぞれによってメニューの組み方も違うのでそこも安心!

 

レッスン代が安い

パーソナルジムというと気になるのが価格!

やっぱりマンツーマンだと高いのではないか?と思うかと思います。

 

正直いいます。

マンツーマンじゃないジムだと月額5000~7000円くらいが相場なんじゃないかな?と思います。

 

それよりはもちろん高いです!!

 

ですが一般的なマンツーマンのジムよりは安いんです。

  • 通い放題(33000円)
  • 回数券
  • 月謝コース(33000円、4回コース)

の3つのコースがあります。

個人的には「通い放題」がおすすめです!

通い放題にすると、

1か月に10回通う方は1回3300円。

1か月に20回通う方は1回1650円でできるんです!

 

正直20回通うのは大変だと思いますが、週に1回通っても結果でるのが遅いので、週に3回くらいは通えると結果が早くでてやる気もUPするかと思いますよ☆

 

そして特別に!

初回に限り、本当であれば60分5500円する体験を今ならなんと500円で体験できます。

女性専用パーソナルジム500円体験はこちらから

筋力はすぐにおちます

わたしは趣味で週に1回バドミントンかバレーボールに行ってます。

 

20年ぶりにはじめた時は筋肉痛が酷くて階段も上がるのが大変な状態でした。

 

ですが2年くらいして、今では筋肉痛になったとしてもほんの少しです。

 

ですが下半身の筋肉ってすぐに落ちることを実感しました。

1週間いけなくて、2週間後にバレーボールをしに行くと足が筋肉痛になるんです。

 

ということはそれだけすぐに落ちてるということですよね。

 

恐ろしくなりますよ。

何も運動してない方って、高齢になった時に歩けなくなるんだろうなって。

 

なので、もし自分で継続してできるのであればスクワットを少しずつでいいからやるべきだと思います。

 

自分にムチを打てない方や継続できない方はジムを検討するべきなのかな?って思います。

 

高齢者になっても健康にすごそう

いつまでも健康で過ごしたいと思うのはみんな一緒ではないでしょうか?

 

健康であれば何歳になっても人生楽しくできると思います。

 

でも70歳くらいでも歩くのが大変な方もいれば、スポーツをしてる方もいます。

 

わたしは何かしらのスポーツをいつまでもしてたいと思いますし、旅行が好きなので夫婦共々健康でいて、一緒に楽しく過ごせたらなと思ってます。

 

その為に、食事ももちろん大切!

後はみなさんも運動をして筋肉が衰えないようにすることを心がけていきましょう。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved