google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

たった5秒で解決!脇の汗臭

こんにちは

オーガニックサロンを経営の36歳2児の父、シューシューです!

 

今回は、「わきの臭い」についてです。

夏になると「わきの臭い」って気になりませんか?

そんな悩みを解決してくれる優れものがあるんです。

 

そんなアイテムをご紹介していきます。

 

「脇の臭いって意外と自分でわからない」

今年もだんだん暖かくなってきて、そうなったときに気になるのが体臭じゃないですか?

私は特に脇の汗の臭いがとっても気になります。

寝て起きたらもう脇から汗臭さが・・・。

みなさんはそんな経験ありませんか?

 

私は夏になると毎朝です。

腕をあげると、なんか匂うな!?ってなるわけです。

これって男性も女性も変わらないですよね。きっと。

 

しかも、私は美容師で接客業なんで絶対に体臭なんてしてたらダメじゃないですか?

自分は気にならなくても他人からすると、人の臭いってとても気になりますよね?

 

そんな臭いを解決する優れものがあったんです!

 

「脇の臭いを撃退した5秒のとっても簡単な方法」

私がそんな汗の臭いを撃退した、方法はとても簡単です!

お風呂上りに5秒で終わります。

 

スティック状になっているので手軽にぬれます。

さらに香料もなく脇の臭いと混ざる心配もないですし、べたつきもしません。

脇に制汗剤を塗る女性 – 無料イラスト素材ならイラストック

 

本当にさらっとしていて、塗り終わってすぐTシャツでもなんでも着れます。

その方法は、お風呂から上がってタオルで脇をしっかりふきます。

 

そしてスティック状になっているのを、商品ページには5~6回塗ると書いてますが、全然2往復くらいぬれば私は十分でした。

 

それをするだけで朝のあの嫌な汗臭がまったくなくなります。

「さらに今ならおまけ付!」

そして、アマゾンの期間限定で今なら、「オリジナルミニ石鹸or直ヌリジェル石鹸」

のどちらかを選べます。

 

もらえるものはもらっといたほうがラッキーですよね。

ちなみに私はミニ石鹸を選びました。

 

2個はいってるので、夫婦で使ってもいいと思います!

「まとめ」

今回は「脇の臭い」について対策を書かせていただきました。

私と同じく脇汗の臭いが気になる方は、今回ご紹介した方法で解決できます。



今なら!!おまけ付ということもあり、これから暑くなる時期に備えておいてはいかがでしょうか?

9年間売上1位!という実績とレビューも、5評価中4.5!という高評価☆

 

使ったことないというかたは是非↓のリンクをクリック☆

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved