google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

コレで解決した!加齢臭も男性の頭皮や足の臭いもおさらば

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

男性の不快なニオイを消すアイテム』のご紹介についてです。

わたしもそうですが、夏の汗のニオイって中々とれなくないですか?

 

バレーボールを趣味でやってるんですが、汗でびちょびちょの服を洗っても、次着るときにすごい汗臭くて不快でした。

 

おそらくうちは洗剤をあまり使わずに、洗濯まぐちゃんというものを使って洗うからニオイがとれにくいのかな?とも思います。

 

なので洗濯する前に一回お風呂場で襟元とか石鹸でごしごしやってから洗濯してました。

 

ですが今回のアイテムはそんなめんどうなことしなくてもニオイが消せるので男性陣におすすめです!

 

汗臭い不快臭とおさらば!

男性のニオイを消すアイテムが多数揃い!

男性のニオイって結構独特な汗臭いニオイがして、奥様達は大変不快な思いをしてますよね!?

 

そのニオイは頭、足、耳うらなどいたるところからニオイを放ちます。

 

そこでその男性のニオイに特化した会社があるんです。

『株式会社ダメリーノ』さん。

こちらの会社のアイテムには、「耳のうらにシュッ!」「足のうらにシュッ!」やシャンプーなども取り揃えてあります。

 

しかも、ダメリーノさんのうれしいところが成分にこだわっていてお肌に優しいんです。

 

そこがまた気に入ってしまうポイントですね☆

 

耳うらのニオイ消しアイテムはこちら!

耳うらのニオイを消すのに最適なアイテムがあるんです。

それは、『耳うらシュッシュプラス』というアイテム!

これは使い方は簡単、ただ耳のうらにシュッシュするだけ。

名前の通りです(笑)

 

1本2200円ですが、1本あればかなり持つのでコスパはいいかと思います。

さらに定期便だと30%OFFなのでよりお得に買えます☆

 

気に入った方は定期って感じです。

 

成分もお肌に優しい成分が多く防腐剤などの入ってないので安心してつかえますよ☆

水、海水、アルギニン、、カキタンニン、BG、クロラミンT、炭酸水素Na、炭酸Na、ルイボスエキス、チャ葉エキス、フィチン酸、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン

 

足のウラにおい消しアイテム

足のウラのにおい消しには、『足ウラシュッシュ

足のウラにシュッとかけて、ふきとるだけで手品のようにニオイがおさらばになります☆

 

成分も防腐剤などもはいっていなくてすばらしいと思います。

水、海水、アルギニン、カキタンニン、クロラミンT、炭酸水素Na、炭酸Na、フィチン酸、酸化銀

 

 

気になる頭皮のニオイはこれで解決!

頭皮のニオイってすご~く気になりませんか?

枕も臭くなったり、歩いているときにふわぁ~っと自分でもくさっ!?ってなりますよね。

 

そんなニオイをおさらばしてくれるアイテムがこちら!

アミノ ホワイト シャンプー

 

こちらのシャンプーはアミノ酸系のシャンプーなので洗浄力は優しいのに、しっかりと毛穴のよごれがとれて、髪の毛にハリがよみがえるような感じがします。

 

頭皮のニオイの原因は、シャンプーのすすぎのこしとかの原因もあるので、しっかりすすぎましょう!!

 

 

まとめ

男性も体臭には気を付けてかっこいいモテおやじをめざしましょう!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved