google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

ゴールデンウィークは楽しめましたか?旭山動物園やおたる水族館などいきましたよ!

こんにちは!


美容師兼オーナーのSHUです。


みなさんGWはどこかへいきましたか?


わたしは近場で水族館や動物園などいきましたよ!

f:id:vicella0420:20240508065009j:image
f:id:vicella0420:20240508065007j:image

旭山動物園!

 

f:id:vicella0420:20240508065124j:image
f:id:vicella0420:20240508065121j:image
そして、おたる水族館。

 

 


後は、恵庭にある[えこりん村]!

f:id:vicella0420:20240508065136j:image
f:id:vicella0420:20240508065139j:image

 

 

 

 

マルゲリータ美味しかったよぉー!


円安じゃなかったら旅行へいきたかったぁ。


秋にどこかへいこ。


あっ!
後、SHUBLOG更新してるので是非みてくださーい。

SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご紹介します。】こちらよろしくお願いします!!

© 2023 シューシューブログ All rights reserved