google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

絶対喜ぶ!プロが厳選、プレゼントに頂けると嬉しいヘアケア商品5選

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は、

自分では買わないけどもらったら嬉しいヘアケア商品
について書いてこうと思います。
 
美容室の商品って良いのはわかるんだけど、ちょっと普段使うのは高くて買えない!という方は少なくないのではないでしょうか?
 
そういう方はもちろん、多くの方は良いものをもらえば使うはずです。
何故ならヘアケア商品をプレゼント使用してる方はぜったい髪の毛があるはずだからです。
 
なので、今回はこんなのもらうと絶対失敗しない!という商品をご紹介していきたいと思います☆
 

美容師が選ぶ、もらって嬉しいヘアケア商品5選!

1度つければやみつき「ケラスターゼオイル」

こちらケラスターゼオイルは知らない方は少ないのではないでしょうか?

しかもこちらの【ユイルスブリム】はゴールドなので高級感があり、頂いた方は感動するでしょうね。

 

ぬれてる髪に2プッシュ、乾いてから1プッシュすれば広がりも抑えれてつやつやになりますよ。

 

このオイルを1度つければ香りもやみつきになり手放せなくなること間違いなし!

 

おすすめ☆


ケラスターゼ ユイルスブリム (疲れた髪用) 100ml/3.4oz並行輸入品

 

 ダメージヘアにおすすめ!オルナオーガニック

こちらのシャンプー&トリートメントはとにかくもっちり泡でシャンプーだけでもツルンとします。
アミノ酸シャンプーなので洗浄力も優しく頭皮も髪も優しくあらいあげますよ☆
 
特に乾燥したパサパサの髪や紫外線などで傷んでしまった髪にはおすすめです。
 
このシャンプー&トリートメントを使えばしっとりまとまりのある髪が手に入り、周りからも髪きれいだね!と言われること間違いないでしょう☆


オルナ オーガニック ダメージケア シャンプー トリートメント 無添加 日本製 (ダメージケア)

 

SNSでも人気!Refaのストレートヘアアイロン

RefaシリーズはSNSでも大人気でプロの美容師も使っている方が多くいらっしゃいます。

 

温度設定も140度~220度まで設定でき、温まるのもとても早いので使いたいときにすぐ使えます。

 

また傷ませにくい構造になってますので、ヘアアイロンのしすぎで髪が傷むんじゃないかな?と心配の方はこちらのアイロンおすすめです。

 

後はプレートが細めなので、髪が短めのかたも挟みやすいですよ☆


【公式ストア限定】ReFa STRAIGHT IRON リファ ストレート アイロン ヘアアイロン ガイドブック付 1個 (x 1)

 

巻きやすさNo.1❕Refaカールアイロン

こちらのRefaカールアイロンは挟む強さがほどよく、挟んでからも滑らせやすいのでカールがつけやすいです。

 

電源コードも2.5mと長めなので、家で使う分には十分な長さがあるので使いやすいかと思います。

 

こちらは26ミリですが、髪の長さでいうと鎖骨くらいの長さくらいまでならこちらのアイロンがやりやすいです。

 

それ以上長い方だと、32ミリとかにするといいかと思いますよ!


【公式ストア限定】ReFa CURL IRON26 リファ カール アイロン 26mm こて 人気 ガイドブック付

 

プレゼントには高価!?でも絶対うれしい!

SNSでもよく見かけるRefaのドライヤー!

こちらはプロの美容師も使っている方が非常に多いです。

 

さすがにプレゼントするには少し高価すぎるかもしれません。

ですがもらった方は間違いなく喜ぶでしょう!

 

形もスタイリッシュでかっこよく、髪もつやつやになりますよ☆


【公式ストア限定】ReFa DRYER PRO ホワイト リファ ドライヤー プロ 正規品 大風量 ガイドブック付

 

まとめ

今回はプレゼントでもらうと嬉しいヘアケア商品をご紹介しました。

プレゼントとかって結構選ぶの迷いませんか?

 

その迷ったときの候補にヘアケア商品を思い出してほしいですね☆

 

みんな使う物なのでもらって嬉しくないかたっていないと思うんですね。

その中でも今回ご紹介した商品は間違いない商品なので、迷った方は是非この中のどれかをわたしてみてください☆

 

きっと喜ぶこと間違いなしですよ☆

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved