google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

ブログ書く時間なくなった!?目標はホワイトな会社!

こんにちは!

 

ここ最近まったーくブログの時間がないわたしです。

 

なぜかというと、10月から従業員がはいり、自由ではなくなったからですね。

 

一見従業員が入り楽になったのでは?と思うかもしれませんが、今はアシスタントなので、その分入客しなくてはいけなくなったので。

 

また、今までは営業中の暇な時間にブログをちょこちょこ書いてましたが、最近は暇な時間があると従業員の練習をしてるんです。

 

美容師なので、カットの練習やカラーの練習など。

 

普通だと営業後にやるので、帰るのが遅くなるというのが美容師です。

 

それをどうにかやめさせたいんですよね。

 

そうなった時に、うちは2席しかないからできることかもしれませんが、お客さんがいない時に練習して、残業はせずに帰すようにしてます。

 

今までの美容師のブラックっぽいとこを改善して、ホワイトな美容室を目指そうとしてます。

 

経営者として、うちで働いてよかったと思ってくれたらいいな!と思ってこれからも頑張ろうと思います☆

 

 

だから、ブログの回数が減ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!!

 

【プロモーション広告】

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved