google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

Amazonセール情報!次回のタイムセール祭りはいつ?【2023年最新】

こんにちは!美容師(16年)兼オーナーのシューシューです!

 

このカテゴリーでは「Amazonセール情報」についてお知らせしていきます。

 

大抵の方であれば1度はAmazonを利用した方はいるのではないでしょうか?

 

Amazonでお得に買うために、いろんなセールがあることをご紹介します。

是非ほしいものがあるときに、時期を狙ってお得に購入してくださいね☆

 

Amazonにはこんなセールがある

Amazonにはいろいろなセールがありますがタイムセールなど不定期なものもありますので常にチェックをかかせませんね!

 

色んな種類があるのでご紹介します。

初売りセール1月

【2023年】Amazonのセールはいつ? お得に買い物するコツも解説 | アプリオ

まずはこちら、「初売りセール」ですね。

 

初売りというだけあって、もちろんあるのは年始ですね。

 

大体1月3日位から始まるので、この時は目玉商品がゴロゴロでるので見逃せませんね!

 

新生活応援セール3月

こちらは「新生活応援セール」といって、新入社員になるときや一人暮らしなど始めるといったときにはいろいろ準備するものが多い時期!

 

3月初旬頃開催されることが多いので、引っ越しする方や一人暮らし初めてするよ~!という方は是非ご活用いただくことをおすすめします。

 

ゴールデンウィークセール4月

图片类应用如何盈利? | 极客公园

ゴールデンウィークセール」はゴールデンウィークに入る少し前くらいから始まります。

目安はいつも4月の4週目ごろ開催されてます。

 

ゴールデンウィークにお出かけする予定のある方はこの期間に準備物を買うとお安いですね。

 

夏先取りセール6月

夏先取りセール

こちらは、6月初旬ごろに開催されることが多いです。

2022年は6月18日から開催でしたので、2023年もおそらくその時期くらいに開催されると予想されます!

 

プライムデー7月

プライムデー

こちらはAmazonプライム会員専用の大感謝祭です。

Amazonプライムにはいるとたくさんメリットがあるので、Amazonプライムに登録してない方はまずは無料期間だけでもお試しいただくといいのかな?と思います。

 

離島の方ほど試して!

無料でお試しAmazonプライム、離島の方ほどお得

わたしは北海道なんですけど、離島の方ほど500円で加入するだけで送料無料とかになるので絶対入ったほうがお得です!

離島は送料たかいので・・・・。

 

2020年、2021年を除いて近年は、7月10日ごろに開催されることが多いです。

プライム会員様は是非見逃さないでおきたいところですね☆

 

Amazonブラックフライデー11月

Háztartási tárgyak Stock vektorok, Háztartási tárgyak Jogdíjmentes ...

年に一度の熱い日!「Amazonブラックフライデー

この日を絶対に逃してはいけません。

 

はっきりいって破格な商品がとても多いです。

うちも子供のXmasプレゼントなどでご用達でございます。

 

毎年、11月25日前後から1週間くらいあるので今年もそのあたりが要注目ですね☆

 

Amazonサイバーマンデー

Amazonサイバーマンデー

こちらはブラックフライデーが終わった翌週の月曜日に開催されるというもの。

家電やPC関連などがとてもお得に買えるイベントです。

 

ですが残念ながら2021、2022年は開催されてません。

なので2023年も開催されないかもしれませんね。

 

年末の贈り物セール12月

Esika Lbel Cyzone V Region - Posts | Facebook

年末の贈り物セール

こちらはクリスマスプレゼントなどの商品がお得に購入できるイベントです。

 

だからわたしはいつも迷うんです!

「ブラックフライデー」で買おうか、「年末の贈り物セール」で買おうか。

 

だからブラックフライデーで欲しいものがなければ、年末の贈り物セールまで待つといいかもしれませんね☆

 

不定期期タイムセール

上記で述べたほかにはタイムセールというのが不定期で開催されます。

 

  • 「Amazonタイムセール」
  • 「ファッションタイムセール」
  • 「数量限定タイムセール」
  • 「特選タイムセール」

などがあります。

Amazonタイムセール

プライムデーやブラックフライデーなどと比べるとそこまで大規模なセールではありませんが、意外なものが安くなっていたりして掘り出し物などが見つかる可能性があります。

大きなイベントがない時に開催されることが多いです。

 

ファッションタイムセール

基本的にはファッションやコスメ系がお安く買えます。

流行を抑えた商品はならばない傾向にあるので、流行物をとりいれたい方にしては欲しいものがみつかりにくいかもしれません。

 

数量限定タイムセール

こちらは毎日行われているタイムセール。

数量限定なのと最大でも8時間という時間が設けられているセール。

全てが安いわけでもないので見極めるのが重要です!

 

このサイトで危険とか合格って書いてるから見てみるといいですよ☆

サクラチェッカー | ステマ やらせ サクラ評価 口コミが丸わかり

 

注意! カートに入れてから15分以内に購入しないとキャンセル扱いになってしまうので気を付けてください!!

 

特選タイムセール

24時間限定のタイムセール。

こちらは平均20%OFFくらいのイメージで購入できます。

ですが、ビッグセールにも同じく出る商品が多いので急がなくていい商品であればビッグセールを待ってもいいかもしれません。

 

次回のタイムセール祭りはいつ?

メガネが光る人のイラスト(女性)

6月10日現時点での次回のタイムセールは、はっきりとしたことはわからないのであくまでも予想ですが、6月17日前後から始まると予想されます。

 

そのあたりをチェックしていただけたらと思います。

Twitterでも更新しようとおもいまーす。

 

まとめ

今回はAmazonにはお得に買えるイベントが沢山あることをご紹介しました。

特にこれは絶対チェックしといたほうがいいというのをまとめました。

 

1月→初売りセール

3月→新生活応援セール

4月→ゴールデンウィークセール

7月→プライムデー

11月→ブラックフライデー

12月→年末の贈り物セール

 

お得に購入するためにはこの6つのセールは要チェックですよ☆

特に太字の1月、11月、12月は絶対ですよ~~!

 

最後にもう一度、次回のタイムセールは、予想6月17日前後ですよ。 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

© 2023 シューシューブログ All rights reserved