google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

超軽量&パワフルな「ufvドライヤー」が売れる理由

こんにちは!

美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回は最近当店でとても売れ行きの良い商品をご紹介します!

 

それは「UFVライトヘアードライヤー」です。

 

みなさんはドライヤーってどのように選びますか?

 

髪の毛中々乾かないな~?とか時間が短くなればいいなぁ?って思いませんか?

特に、これから電気代も高くなるので長い時間つかってると電気代も高くなってしまいますよね。

 

そんなときの救世主がこのドライヤーです。

こちらのドライヤーはそこそこ高いですが、それでも売れるんです。

 

なぜ売れるのか説明していきたいと思います。

 

超軽量!UFVライトヘアドライヤー

床屋, 理髪店, 美しさ, 女性, 散髪, ヘアドライヤー

まず、こちらのUFVライトヘアドライヤーは何と言っても驚くほどに超軽いんです。

なんと270g!

えっ?

一般的なドライヤーってどのくらいの軽さなの?ってなると思うんですけど

 

2022年9月発売のパナソニックナノケアドライヤーは550g。
ダイソンドライヤーは720g。

350mlのビールとかよりも軽いんですよ!(笑)

ビール飲むのでビールで例えさせていただきましたが、それくらい軽いということです。

 

小さいのに風量がすごいUFVドライヤー

次にこのドライヤーがすごいのはとても小さい!ということです。

なのに、ダイソンよりも風量が強いんです。

 

どれくらい小さいのか?ってとこなんですが、

これわかりますか?

白い紙がA4サイズ。

そしてスプレー缶と比べてもこんなに小さいんです。

18cmですからね。

大人男性の手のひらにのるサイズ感です。

 

さらに風量が、毎秒58メートルもでるらしいんです。

正直この数字を見てどれくらいの強さかわかる人いますかね?

 

わたしはまったくわかりません!(笑)

 

ただ、本当強いです。

買っていただいたお客様いわく、首がとびそ~~~!っていってました(笑)

 

でも本当それくらい強いです。

だから乾くのが早いです。

 

じゃあワット数も大きいんでしょ?と思うかと思いますが、一般的なドライヤーと同じで1200wなんです。

ufvドライヤーのリアルな口コミ

わたしのお客様でのリアルな口コミを書かせていただきます。

  • Aさん:今までのより乾くのがすごい早くていい!
  • Bさん:長い時間乾かしてると腕が疲れるけど、これは軽くていいわ!
  • Cさん:コンパクトだから旅行にも邪魔にならないからいいね!

などのお声をいただいてます。

デメリット!

女性, 髪の乾燥, 女の子, モデル, 大人, ブルネット, 髪, スタジオ写真

個人的にデメリットを書かせていただくと、風量を一番弱いのにしても結構風が強いので、パーマなどの時がダレやすい!

 

そのためにスタイラーというパーマをだすものがついてるのですが、美容師であるわたしからするとつけたりはずしたりがめんどくさいという。

 

それ以外のデメリットは今のところ見当たりません。

 

まとめ

今回は【ufvライトヘアードライヤー】について書かせていただきました。

 

わたしが今まで使ったドライヤーの中で一番軽くて、風量が強いので乾くのも早くて温度も熱くなりすぎないのでオススメです。

 

ドライヤーどれが良いのかわからない方や、買い換えようとしてる方の参考になればと思います。

 

Instagram

https://www.instagram.com/organic_shushu/

Twitter

✂︎シューシュー✂︎ (@G2U9btlHbKNii4z) / Twitter

是非フォローよろしくお願いします。

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved