google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

STELLA BEAUTEの最新美容器具で1台3役を叶える!

こんにちは!美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。

 

今回の記事は、

最新脱毛器「stella beaute」について!

実際につかってみてどうだったか?
 

ということを踏まえてわかりやすくご紹介していきたいと思います。

 
私の中学時代に嫌だった思いを「髭をそるくらいなら脱毛しよう」という見出しに書いてます。
全部読まなくてもそこから読んでいただけたらうれしく思います。
 

ステラボーテとは

説明しているイメージの女性のイラスト

まず今回ご紹介する「ステラボーテ IPL光美容器」とは何なのか?

を説明していきますね。

1台3役以上の美容家電

こちらの商品は自宅でできる、家庭用の美容家電です。

この美容家電では1台で3役の機能があります。

  • 「美肌ケア」
  • 「アクネケア」
  • 「脱毛ケア」

この3種類のモードがあります。

それぞれどのような機能なのかを説明してきます。

美肌ケアモード

こちらのモードでは、

  • むくみ
  • 肩こり
  • リフトアップ
  • しわ改善

が可能です。

youtube.com

アクネケアモード

こちらのモードは主に、思春期のお子さんが使うことが多いかな?と思います。

ニキビが気になる方に使うと赤みがひいて気になりづらくなるのでおすすめです。

 

実際にお客さんでも、「完全にではないけど小さくなるのが早い」とか「前よりはできにくくなった!」などのお声がありますよ!

 

脱毛ケアモード

こちらはお子さんから大人まで。

男性も女性も幅広く使えるモードです。

強さレベル1~9まであります。

 

本体にセンサーがついてて、肌をかざすとその人それぞれに適した強さに勝手になります。

 

ただほとんどの方がレベル3なので、私には弱く感じるためレベル7~9でやることが多いです。

 

毛が薄目の方であればレベルは低くていいと思います。

毛が濃い男性とかは、最初はレベル3くらいで回数を重ねるごとにレベルをあげていくといいと思いますよ。

 

ですが、残念ながら永久脱毛とまではいかないと思います。

薄くなったり、気にはなりにくくなりますが完璧に生えないか?というとプロではないのでやり残しがあるのかわかりませんが、少しはえてきます。

 

男性はメリットしかない

私も男性なのでわかるんですけど、男性にとってはこの商品メリットしかないです。

  1. ひげをそってる方は絶対するほうが楽!
  2. 肌がきれいだとモテる

詳しく説明しますね。

髭をそるくらいなら脱毛しよう(実話もふまえて)

かみそりや髭剃りをつかって毎日やる方は、脱毛するべきです。

何故なら脱毛すれば髭をそる手間がないのと、青くならないです。

 

青いのってちょっとださくないですか?

私も色白なので髭の青いのって目立つんですよね。

 

それがすごく嫌で脱毛を始めたのがきっかけです。

 

それと、かみそりを使うと肌荒れが起きてしまうので脱毛したほうが荒れなくて済むのでいいです。

 

後、中学時代はバドミントン部だったんです。

バドミントンってユニフォームのパンツが短いんです。

 

私は中学時代から結構すね毛が毛深くて、

他校の女子から「すねげ濃い」ってぼそっと言われたのが聞こえたんです。

 

それをいわれてから私は親に気づかれないようにハサミで短くカットしてました。

 

今の時代でこそ脱毛は当たり前になりましたが、20年以上も前はまだそんなに男が脱毛するなんて!?という感じだったんです。

 

なのでこっそり切ってたんです。

 

だからこういうお子さんを持ってらっしゃる方がいると思うんです。

大人からしたら男なんだから毛が生えるのは当たり前だろ!

 

って思うかもしれませんが、子供からしたら本当に嫌なものです。

 

なので中学、高校くらいのお子さんを持つ方は是非耳を傾けてあげてください。

 

「脱毛したい」ってぼそっと言った言葉(サイン)をしっかり聞いてあげてください。

 

今ならこういう家庭でできる便利なものがあります。

脱毛サロンにいくより断然安く全身できます。

 

またお子さんに買ったとしても家族で使えるので、メリットしかないと思います。

まとめ

閃き/ワンポイント/女性のイラスト

今回は家庭でできる「ステラボーテ 脱毛器」のご紹介でした。

振り返ります。

1台3役、

  1. 美肌ケア
  2. アクネケア
  3. 脱毛ケア

ができます。

 

他の商品も使いましたが、

こちらの商品は衛星的かつ脱毛もそこまで痛みが伴いません。

なので、中学生や高校生の方でも気軽に使いやすいと思うので、思春期のお子さんがいる方はおすすめのものと言えます。

 

 

いろんな商品があるのでその中でいいものを見つけれたらいいかと思いますが、

何を選んだらいいかわからないって方は是非参考にしてもらえたらいいなと思います。

 

Instagramもフォローうれしいです☆

www.instagram.com

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved